情報商材+動画
カラリのまったりネトゲ日記 - 2009年09月



来週から・・・

母が入院するので2~3週間の間 ブログ・ネトゲ出来そうにありません・・・orz
今まで母がご飯作ってくれてたけど、入院すると作る人居ないの・・・
ウチだけならなんとか出来るけど、イヤな事にw父の分も作らなきゃいけないと言う^^;
なのでブログとかネトゲの時間を買い物・料理の時間に・・・
とりあえずブログチェックだけ出来そうなので
簡単かつ材料費のかからない?料理レシピをコメントに残してくれればうれしいな♪

アイマスDS 

とりあえず アイマスDS  秋月涼編 日高愛編 水谷理絵編 クリアしたぬ・・・
そしたら その後編が新しく出現 アイドルアルティメットの少し前のシナリオ流れるだけだけど
結構面白かったなw

プレイ後の感想としてはキャラ設定 ストーリーはしっかり出来てた
けど キャラクターのポリゴンCGグラフィック?は少しガッカリ・・・ 
まぁ DSのソフトだから仕方ないね(。・x・)b
でも客席見られるステージグラフィックは斬新だったなw

[More...]

最近 ニコ動で・・・

以前は ニコ動でよくドナルドMAD動画とかKBC動画とかのMAD系を良く見てたけど・・・
最近は政治カテゴリばっかり見てるウチがいる・・・

本当、日本 どうなるんだろ・・・経済とかズタボロにされなきゃいいんだけど・・・
民主党の優秀な人達がリミッターの役割果たしてくれれば・・・う~ん それでも不安だ・・・

それと 自民党! 議席が半分以下になったんだから 推薦人20名て無理がありすぎ!
半分にしろ!半分に! 10名に減らせ!ちょるぁ!(▼皿▼メ)ノ
自民党の執行部は何か今の事態分かってない様な気がする!
河野Jr議員! 丸山議員! 力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

吐き溜めの中の宝石

妄想族民主党の中にも数少ないけど優秀な人はいます!
ウチはその人たちを応援します!

[More...]

荷物届いた!

アイドルマスターDSが届いた!
・・・・言っとくけど小説用の資料だからね!
アイマスDSがやりたいから購入したんじゃないぉ!(>w<; アセアセ

妄想族お花畑内閣

タイトルはウチが勝手に付けた物です・・・(。・x・)ウヒ
今日はTVの報道が話題にしない事を書きます(。・x・)b グッ

[More...]

最近 ネトゲしてる場合じゃないな・・・不安だらけだ・・・

昨日、たけしJAPAN見てた・・・
その中で中国・アメリカ・オーストラリアの様々な問題を討論してた中で
特にびっくりしたのがオーストラリアの反捕鯨の考え方だったょ・・・

[More...]

あれから8年か・・・

9.11 同時多発テロから8年・・・
ウチは未だにアメリカの陰謀と思ってる (・x・。)・・・

なので検証動画 探して貼り付けてみました d(・x・。) グッ

[More...]

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

家agi 明後日に延期・・・
んで 今日の露店の準備してなかったから中止ー(。・x・)ショボーン・・・

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
