情報商材+動画
カラリのまったりネトゲ日記 - 2009年11月



スギDでソロw

いつも?5:30頃にINするけどクランのメンバーはこの時間まだ入ってないからヒママー 
20091125_1932_33(編集済)
とりあえずスギ銅Dでソロ~
でも途中で死んだ・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
ぁ スギD来る前に ハーピーを仲魔にしますた
ε=ε=ε=【゚.+:。ハーピーデスヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

ん?

ちょっと待って・・・
よく考えたらアカハック対策ってのはユーザー個々でやる対策でしょ?
なぜ運営側がアカハック対策と言う事で勝手にパスワード変えるのはどうかと思う・・・
どう考えてもおかしい・・・MOEユーザーを軽視してる?
んでこんな混乱起した謝罪メールも今の所無し・・・
とりあえず一年ほどMOEから離れるね。様子見って事で(。・x・)b

こんにちわから始まる絆w

ひょんな所でこえかけたらPTに誘われて
色々遊んでたら クランに誘われて入ったらまぁ 楽しい楽しいw
一昨日昨日今日と色々なとこ回ってたらLv26になった!
とりあえずこの辺で! (。・x・)ノシ

MOE引退・・・そして移住へ・・

うちはハドソン時代からMOE遊んでたけど 運営がGONZOになってからGMカーミュとかの出現率の低下・・・とか最近のMOEはスキル上げで作業的に・・・あとMOE友達とかも減ってきた・・・先月10にはレディメーベさんが引退・・・ハドソン時代からの友達は次々と引退・・・まぁ うちもこれ以上運営に振り回されるの嫌気がさしてきたってのあるぬ・・・だから引退するょ でもキャラは消さない主義(。・x・)b
いつかヒョコっとINしてくるかも?w

(。・x・)・・・引退しようかな・・・

ゲームID(半角):【*****】
登録メールアドレス:【忘れた 】
ニックネーム:【忘れた 】
プレイサーバー名:【ダイヤモンド】
あなたのキャラクター名:【カラリもどき  】
以下に詳細内容をご記入ください。
ヤフーIDもヤフーパスワードもこうなるとは思ってなかったのでメモ等をしてませんでしたのでメールの内容見れません。
なのでこっちのメールアドレスにパスワード送っていただけないでしょうか?


とメールした返事↓

[More...]

仕方ないからとりあえず・・・・

メガテンで遊んでみる・・・
20091119_1907_31 (編集済み)
今の所 Lv8になりますた・・・
↓オマケw

[More...]

・・・・憤怒の炎!!!!!!!!111111

今まで何もアカウント盗用された事ないのに・・・パスを勝手に変更・・・
IN出来ない・・・・

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
キャラクターを育ててきた時間返せコノヤロ!
遊べないジャマイカ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

メールで抗議してやる!

ウー育成 しょの2

こんヴぁんわ!トップブリーダーの カラリ=もどき でし!
今回はサページルーキと実験的にスパーしたいと思います。

もどき「さぁこい!」

(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!
( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵ ヌハッ!
なんとか引っ張ってきてウーとスパーリング・・・
20091111174318.jpg
ほーい 補助魔法~
あれ?バフ消える!?

[More...]

ウー育成・・・

20091106180101.jpg
今日もアル森でオルヴァン・パピーとスパーリング・・・

でも

うっかり近づき過ぎてると・・・

[More...]

リンク増やしましたw

ちゃちゃっと紹介するぉ!♪
リアムさんのブログ METAL BOX
それと
けるなぐ~るなテイマーのメリルさんのブログ メリルのMoE記
さらーに
ネオク山のアルター近くで営業してるけど
なぜかシップがコロコロ変わるwあまミルンさんのブログ ログミルン

・・・ん~ 今日はこのくらいかな・・・あんまりネタっぽい事無かったからこの辺でwまたのん(。・x・)ノシ

ぁ リアル方面でリンク張ってくれと言われたので張りました。
米田時計店
ネットゲームと全く関係ないけどね・・・(´・ω・`;A) アセアセ

こんばんわ トップブリーダのカラリ=もどきです。
ウーは順調に育ってます( ・x・)b

[More...]

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼
(2009/11/04)
秋月涼(三瓶由布子)日高愛(戸松遥)

商品詳細を見る

これ今日届いた!!! パッケージすっごいカワイイ!!
これが男の子とわ思えん・・・男の娘だけど・・・
早速聴いてみる・・・

[More...]

はぢめてのお菓子作り d(・x・。)

昨日、芋買って帰ってきたら・・・
母「なにぃ?芋買ってきたん?」
ウチ「うん」
母「芋なら買ってこんでもたくさんあるがにぃ」
ウチ 「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」

[More...]

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
