情報商材+動画
キャラクター紹介です~♪ - カラリのまったりネトゲ日記



キャラクター紹介です~♪

カラリ
20060611185820.jpg

メインキャラのカラリです
このキャラで料理とか醸造とかしてますです(・x・)
材料調達は他キャラに任せてます(^_^)
調達出来ない物は買うしかないので、貧乏の時は品揃えはトマジューとかしか作れないかもしれません(・x・;
露天場所はビスク西の食べ物屋の所でゴザイマス。
たまに海水調達のためにアースワームを狩りに出没するかもしれませんw
カブキ
20060611210803.jpg
採掘・鍛冶専用キャラのカブキです
たまーにイッチョンを狩ってますが、最近はwarのエイシスで掘り堀リしてます

カラリン
20060611205552.jpg
収穫・伐採・裁縫専用キャラのカラリンです
warではビスク軍に所属してますが、戦闘系じゃないので弱いです(^_^;)

カラリもどき
20060611152536.jpg
ビーク肉とかを魔法で狩ってます
warではエルディガン軍に所属してます
魔法攻撃系なので殴られるとスグ死にます・・・
でも無害なので襲ってこないようにお願いします(・x・;

マスタード
20060710193937.jpg
まだ旅人ですが
そのうちに忍者にするつもりです(・x・)

Comment

2006.07.13 Thu 17:42  |  

コッソリト・・・
来ました見ましたこんにちわ
本日は足跡のみで。
トマト9G時代が来ないことを祈りつつ。じゃねぃ

  • #-
  • サルタヒコ
  • URL

2006.07.14 Fri 21:02  |  

>サルタヒコさん

足跡ありがとです~(^_^)
9Gの時代になったらダイアロス島にもデフレスパイラルが・・・ナイカモw

  • #-
  • カラリ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/16-5cbf402a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
