情報商材+動画
緊急指令(ぇ コブンをイモで飛ばせ!!(・x・; - カラリのまったりネトゲ日記

スポンサーサイト


緊急指令(ぇ コブンをイモで飛ばせ!!(・x・;

昨日、ビスク港で料理の仕込みをしながら某CHでオシャベリしてたら・・・・


レラン・ギルドの所にGM出現の情報が!!


カラリ 緊急出動~♪
(・x・)・・・・アレ?
(・x・;・・・・交代します・・・
コブンとの2ショット?
話を聞くとなにやら(GM)オヤブンのように空を飛びたいとの事でした・・・
なのであたしも手伝っちゃいます!w
只今、焼きいも中♪
やっきいも~♪やっきいも~♪ホックホクの焼き芋~♪










!? なんじゃこりゃ!!














火加減が超難しい!!
 
1マスしか無いジャマイカ!













結果・・・・男爵イモを300個位貰って出来たのが40個・・・・orz


あたしもまだまだ腕を磨かなきゃな・・・・(-c-)修行が足りん・・・

でも何とか作り終えましたw

焼き芋貰ったw

コブンちゃんがみんなに10個ずつ配ってもらいましたw

そこで焼き芋をみんなで試食することに・・・

パクリ・・・

ハフハフ(>x<)熱い~



ボヒューン!!
|||||||||||||
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ボヒュ~~ン!!

飛んだぁw

その後にコブンちゃんがみんなにお礼を言ってその後に・・・・・



ミッションコンプリート!!
念願かなって飛んでいきましたw
でもソレもつかの間でポトリと落ちちゃいました・・・
(・x・; 海だから死にはしなかったと思うけど・・・・w

と・・・言う訳で・・・・
カラリ ミッションコンプリーティング!


Comment

2006.07.25 Tue 13:04  |  

焼き芋。。。

噂には聞いてたけど、なんだか

なんだか

なんだか

  。
  。
  。


たのしそおおおおおおおおおおおっ

今度おいらにも作ってヽ(´ー`)ノオクレヨ

  • #-
  • にゃんぴ~
  • URL

2006.07.25 Tue 13:42  |  

わしも自腹で買って食べたことあるんだな。

なんかパワーがみなぎってきて宙に浮いたんだな。

焼き芋は神秘的な食べ物なんだな。

  • #-
  • オヤジ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/20-61067dd1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
