情報商材+動画
聖なる夜に・・・ - カラリのまったりネトゲ日記



聖なる夜に・・・

えー オホン・・・

今日、クリスマスイベントの第二夜でしたが・・・

なんだかストーリーがショボかったので省略・・・
なので去年のクリスマスはネオク高原やアル森に

ギガースサンタが浮かんでたのを思い出し

ネオク高原へ・・・・
ネオク平原へ!










(゜д゜) ポカーン


ゴンゾめ・・・


浮かんで無いです・・・














ゴンゾ! てめ! ショボイイベントでごまかすんじゃねー!

はー すっきりした~♪

それと 今日でFSイベントである

クリスマスケーキの無料配布は無事終わりましたw

ケーキ少し残っちゃってるけどねw

また別なイベントに使おうw

でぁー (・x・)ノ″

Comment

2006.12.25 Mon 22:43  |  

イベントお疲れ様でしたー

GMイベントしょぼかったんですか。。。
βのころからずっとGMイベントが楽しみだったんですが、運営がゴンゾになってから
あまり面白いイベントがないような。。。

ハドソンのころの方が、はっちゃけてて面白かったと思います^^;

それと、ケーキ配布おつかれさまー。途中までしかお手伝いできなかったけど
イベントに参加できてよかったです^^

これからも、GMイベントより楽しいイベントをw
o(・∀・)oファイト!!

  • #-
  • にゃんぴ~
  • URL

2006.12.25 Mon 23:47  |  省略するとは言ってたけど

イベントの内容をそこまで省略してしまうとは思いませんでしたw

そして一枚目のSSに普通に自分の名前が・・・!
まぁ、良いんですけど(ノ▽`)

っと言うわけで初カキコでした~

  • #-
  • 地雷
  • URL

2006.12.26 Tue 03:52  |  

もう死にそうw
レオにトマトジュース2kの注文が・・・
現在時刻 3:51 完成

来週日曜までにウエディングケーキ30個の注文も入った・・・

はぅ~ラリであんまできないかもw レオに入り浸り。。。

  • #r6D7sOkg
  • ラリ
  • URL
  • Edit

2006.12.27 Wed 19:45  |  

お邪魔しま~す(●'▽'●)ゝ
クリスマスイベントLDしたり、大変だったみたいですね><;
。。。私は時間あわなくていけませんでした(ノд・。) グスン
イベントの回数はw最近多いみたいなので(ゝ皿・)v
運営様には中身の方もがんばってほしいですね(б_-)-☆

  • #-
  • マリリカ
  • URL

2006.12.27 Wed 23:09  |  

にゃんぴーさん
|x・)ノ ぁい これからもガンバリマスッ

地雷さん
|x・)フフフ これがカラリマジック(ぇ

ラリオムさん
Σ(・д・) そんなっ

マリリカさん
|x・)ノ ぁい 訪問&カキコアリガト~♪
でもイベントにLDとわ・・・・ナムです・・・(T_T)ホロリ・・・
今度一緒に狩り行こうねーw

  • #-
  • カラリ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/29-1968d6cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
