情報商材+動画
完成!wwwwww - カラリのまったりネトゲ日記

スポンサーサイト


完成!wwwwww

やっと完成しました!
ワラゲブルーのコスプレ!!
ワラゲッチャー ブルー!w
作って見ました 全部自作です^^;

アニメみてからコレを思いついたけど・・・

あとイエロー・ピンク・グリーンが欲しい所です・・・

このブログ見てたら今度TELLくださーい^^;

明日のワラゲイベントに一応参加予定ですー

でも戦う気は無いですのでワラで見かけたら

いじめないでくださいね(・x・;

PS ブラックはすでに知り合いで居ますのでw

でも ここまで完成度の高い人は居ないでしょうね(・x・; 

居たらブログでもいいですので連絡クダサイw

Comment

2007.01.15 Mon 01:02  |  

むふぉww
(・∀・)イイ!!

ジュエは髪が金色(黄色か)なのでワラゲイエローにでもなろうかな( *´艸`)

鯖違いって悲しい(ノД`)シクシク

2007.01.15 Mon 02:37  |  

誰かやるだろうと思っていましたら…


いた!予想よりずっと身近にww


素晴らしい完成度ですね。。。
良い仕事してます★w
もちろん口調もなりきりですよね^^!?

2007.01.15 Mon 03:58  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.01.16 Tue 01:53  |  

フフリ、確かにかなりの完成度!
手間もお金もかかったでしょうっっ
まさにMOEにふさわしいコスプレです^^

しかし、そこにさらにオリジナリティーを加えた私、WarageREDがきましたヨ☆
カラリさんの手間暇をかけたコスプレに対し、こちらはサンタ服であっさり代用がきくお手軽さが売りですww
ただミニスカと髪は課金アイテムを使わないといけないのでリアルマネーがががが・・・

ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、ブラックは公式のワラゲッチャーVとして・・・私達は非公式のワラゲッチャーV第2小隊でも作りますか♪
当然色は公式のワラゲッチャーにはない色でw

2007.01.16 Tue 17:57  |  

ジュエさん
イエロー いいですねぇw
んでもって 鯖違いって確かに悲しい・・・(T_T)


sinNosukeさん
はい! やっちゃいましたょ!w
完成度は自分でも満足ですww
口調は・・・・㍉かも (・x・;


WarageREDさん
お手軽REDキター!!

うん! お手軽すぎて泣けてきますw

うん!確かにお金掛かりましたよ!

まぁ 満足だからイイジャマイカw

  • #-
  • カラリ
  • URL

2007.01.17 Wed 08:41  |  

゜゜゜゜゜-y(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!
とりあえず見かけた時は噴いたw

2007.01.24 Wed 15:54  |  

ここ、こんにちわ。Blackです、がるぅ!
日付からして「完成度の高いブラック」様とは別人Σ(゜ω゜)
イベント向けて精進するよぉ~
ガルルのル~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/37-529ddcaf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

『チュー』とか『ブコツ』とか『ぶとうはランカ』とか名前でキャラを作った人が絶対にいるはずなんだ(タイトルなげーよ

まっすぐ、ゴ――!!(違テレビ点けるのが早すぎて違うアニメやってたwファンタジな扉が開くわ♪レツゴー―♪♪こっちが正解w(アニメのOP抜粋)って言いましても、上の括弧説明が無いときっと誰も分

  • 君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)
  • 2007.01.15 03:56

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
