情報商材+動画
見学~ - カラリのまったりネトゲ日記

スポンサーサイト


見学~

今日はwarで将軍イベントやる日なので

Warへーw
ワラゲイベント 見学~w

ん~やってますねーw

その後 ビスク軍の勝利に終わりましたw

んで前FSの方とオシャベリしてましたとさ・・・w

今日はこんな感じでしたーw

|x・)ノ″ またねーw

Comment

2007.01.18 Thu 03:13  |  

将軍イベント行くの忘れてた_| ̄|○ il||li
どんなだったんだろ。
イベントごと大好きなのに( *´艸`)

2007.01.27 Sat 03:38  |  

お久しぶりですー
しばらくゲームできなかったのですが最近再開しました。

新しく戦闘タイプを育ててまする。
実はメインの材料集めが
辛くなったからだったりもしますが('ω`)

キキョウという名前のモニ男なので
うろうろしてたら話しかけてくださいましー

  • #mQop/nM.
  • エクレア
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/38-42c2c89f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
