情報商材+動画
今日の露天 - カラリのまったりネトゲ日記

スポンサーサイト


今日の露天

今日は広告通りに
揚げパン ミートサンド
バナナジュース トマトジュース
を出しましたがほとんどがことごとく売り切れて
うれしい悲鳴を出してました。
そして、品切れのたびにイクシオンステーキ
ソーセージ等等を補充しますがこれも売り切れました!(^д^)ノミ
そしてフェイレンさんの護衛さんも買いに来たけどお目当ての物は
既に売切れちゃってたし・・・・
来週は多めに作って置こっとw(>w<;
護衛さんの名前は~・・・・















教えないょー(>д<)
ってか教えちゃったら護衛さんに迷惑かかっちゃうからー(>w<;
ってな訳でまたね~ヾ(≧∀≦)ノミ

Comment

2006.05.28 Sun 14:17  |  

こんにちは~。
早速お邪魔してみました☆
今度お見かけしましたら何かご飯買わせていただきますね~!
リンク貼らせていただきましたよ~。
これからもがんばってください!

2006.05.28 Sun 18:31  |  

うひょ~さっそく覗きにきましたよぉ~w
んーカラリさんのバナミルって安いっすねぇ、、、今度みかけたらぜひ買わせて頂きますよぉ~w

  • #-
  • ウォォン
  • URL

2006.05.30 Tue 00:07  |  

という訳で先日はウチのラー君が買いに行かせてもらったのアルが、残念ながらお目当ての品は売り切れてて残念だったアルよ~
でもカラリさんからなにやらイイモノを頂いたようで、ラー君も喜んでいたアル♪

カラリさんとこの品揃えは安くて良い物ばかりなのですぐに売り切れてしまうのアル~
皆さんも買いに行く時はお早めにアル☆

2006.05.30 Tue 17:49  |  

あたしの所の商品はお財布にもお腹にも優しいのですょー(^∀^)ノ

  • #-
  • カラリ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/4-427ac36a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
