情報商材+動画
- カラリのまったりネトゲ日記

スポンサーサイト


|x。)<コンバワー 

皆さんごぶさたでし

実は 4~5日前からお腹がウゴウゴ痛みが続いていました

んで、一昨日 昨日とソルマック胃腸液を飲んで見ましたが効いてるのかサッパリ・・・

なので今日、病院に診察しに行って来ました・・・

血液検査、尿検査、胃カメラと診察受けました

んで胃カメラ飲んだ時に自分の胃の中を見るのは初めてでしたょw

胃の中に白い部分があった

そこが潰瘍みたい・・・

それが5箇所も見つけれた・・・

診察結果はもちろん胃潰瘍

んでピロリ菌数値+2だそうです・・・

+2って数値的にこれが最高値なのかなぁ?

あと ピロリ菌滅殺用の抗生物質を出してもらいました

これで1万5千円弱・・・




















アーッ

映画見てくる予算無くなった!!!!!!!!!!111111111

鹿種←しかたねって読んでw

あとピロリ菌数値+2について医学に詳しい人 コメントお願いします

あと胃潰瘍治すまで暫くネットゲーのIN時間は少なくなりますが

よろしくですw

でぁ

|x・)ノシ

Comment

2007.03.20 Tue 19:59  |  

うあ、最近流行りのピロリ菌アルか><
まぁ名前はよく聞くもののどんな菌なのかはよく知らないのアルが、とにかく安静にして早く良くなって下さいアルよ~

2007.03.21 Wed 00:22  |  

ひえー!
お金のことより
カラリさんの体のことが心配ですよー><;

ピロリ菌数値+2について微妙に調べては見ましたが
やっぱり私は素人なのでコメントは控えときます(蛇足
ワラゲグリーンの降臨を待ってください(マ

てか、見てもらった医者に聞くのが一番ですよー


無駄に長くなりましたが
つまりは、お大事に!早く良くなってください><
ということです~

2007.03.21 Wed 02:41  |  

ひえぇぇぇぇ@@;
ピロリ菌・・・おそろしや;;

まぁ、体を大事にしてください^^;

  • #-
  • xゆうこx
  • URL

2007.03.28 Wed 09:12  |  

ピロリ菌はさておいても、胃潰瘍5箇所の方が
ビックリです。
お大事に~

  • #grJlT5TY
  • メリル
  • URL
  • Edit

2007.04.01 Sun 20:23  |  

フェイレンさん、sinNosukeさん、xゆうこxさん、メリルさん 

みんな心配してくれて グラシアス (・x・)ノ

順調に回復に向かってます

完治しましたらまた 更新いたします

それまで少しブログ休みます (>x<;

みなさんもピロリ菌には気をつけてください

でぁ

|x・)ノシ

  • #-
  • カラリ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/42-e562d36c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
