情報商材+動画
最新映画情報~♪ - カラリのまったりネトゲ日記



最新映画情報~♪

はい~ あたしのお勧め映画情報いくぉ! ヾ(`ω´)ノ

まずは コレ!
                    バイオハザードⅢ  
ラクーンシティー消滅から8年、感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離ればなれになっていたカルロス(オデッド・フェール)と生存者一団に遭遇する・・・・・
___________________________________________________________________________________________________
ハイ次w  ゾンビ繋がりでコレ!  
                        ゾンビーノ  
世界中で大量発生したゾンビの凶暴性を抑えるため、大企業ゾムコン社が特殊な首輪を開発。田舎町の少年ティミーは、ペットのゾンビ、ファイドと友情を育むが、ある日とんでもない事件が発生する。__________________________________________________________________________________________________ドンドン紹介紹介するよっ
                        犯人に告ぐ 
川崎で起きた児童連続誘拐殺人事件。“バッドマン”を名乗る犯人はテレビを使って世間を挑発し、3件目を最後に表舞台から姿を消す。半年後、捜査に行き詰った警察が打ち出したのは捜査官をテレビに出演させ、犯人をもう一度表舞台に引きずり出す、という大胆極まりないものだった。そこで呼ばれた男の名は巻島史彦(豊川悦司)。6年前に同様の事件を指揮し、人質を殺され、犯人を取り逃がし、挙句に続く会見で醜態をさらした男だった。メディアの怖さを誰より知る男がテレビを舞台にいま一度、誘拐犯と対峙する。雫井脩介の傑作ミステリーの映画化。

こんなとこかな? あたしはバイオハザードⅢと犯人に告ぐが見たいな♪ 
早く上映しないかなぁ・・・(´д`; 



  

Comment

2007.10.24 Wed 20:12  |  おお!映画情報まで!

>あたしはバイオハザードⅢと犯人に告ぐが見たいな♪

ゾンビーノ、カワイソスw


可哀想だから私が弄っておきましょうー♪(ぉ

>世界中で大量発生したゾンビの凶暴性を抑えるため

あ、ゾンビを倒すんじゃないのですねw


>大企業ゾムコン社が特殊な首輪を開発。

ちょwそれ、どうやって付けるのww


>田舎町の少年ティミーは、ペットのゾンビ、ファイドと友情を育む

凶悪性を抑えると友達にまでなれるんですかw!


>ある日とんでもない事件が発生する。

ゾンビが大量発生してる時点で、すでにとんでもない事件ですよw


凄い話ですw
バイオハザードのアリスも、偉大なるゾムコン社の特殊な首輪を
買いまくるべきなのですw

2007.10.25 Thu 01:11  |  

仮面ライダー THE NEXTはダメですか
いや、何でもありません

  • #-
  • ぽんち
  • URL

2007.10.25 Thu 21:54  |  

>sinNosukeさん

いつもコメントありがとぉ~♪

今回はノリツッコミなコメントですねw

>ぽんちさん

仮面ライダーは・・・

スイマセン・・・あんまり知らないです・・・orz

  • #-
  • カラリ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/61-fa39c208
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最新映画情報

最新サスペンス映画情報 2007年11月版「ボーン・アイデンティティ」「ボーン・スプレマシー」に続く第三弾。 前作、前々作をテレビでやってくれないのかな……? すっかり忘れてるんですが…… 他にサスペンス映画で「ディスタービア」というのが面白そうです。 こち..

  • 話題の映画情報配信・カリビアンな夜の過ごし方
  • 2007.10.27 20:10

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
