情報商材+動画
イベント終了後記 - カラリのまったりネトゲ日記



イベント終了後記

少し遅れたけど何とかイベントすることが出来た・・・
なので写真付きで少し手抜き分かりやすくしようかと思いますw
あれ? 2人?
あれ?2人だけ?
20080419200531.jpg
出発~
20080419201516.jpg
イルヴァーナに到着~ 早速、ウナギ釣ってますw
思いがけない差し入れ^^
ありょ? ビール50杯の差し入れ! ありがとー!
ご飯炊くよ!
みんな釣りしてる間にご飯炊こうw
釣ってもらったウナギ捌くよん!
釣って来てもらったウナギをその場で捌きます~♪
焼きに入りますー!
よーし 蒲焼♪ 蒲焼♪ ジュージュジュ~♪
ジュー!
ん~ おいしそうな香り♪ ジュルリ・・・
ご飯にウナギ乗せて・・・・うな丼完成!
よいしょ よいしょ (>w<; 
うな丼 どぞーw
うな丼出来た~ はい~ 配ります~ 

んと こんな感じでしたよん♪
今度は どんなイベントしよかな~? (。・x・。)~♪

Comment

2008.04.21 Mon 20:42  |  

例のブログです・・・(´・ω・`)ノ
ttp://winchestei.seesaa.net/

たぶん更新はしませんw

  • #-
  • ゼブツェン
  • URL

2008.04.21 Mon 21:11  |  

イベントお疲れ様でした!楽しかったよー。
人数ではなく、楽しむハートが大事だ!
またイベントあったら行くわね~

2008.04.21 Mon 22:45  |  うな丼ごちそうさまでした~

 お久しぶりでした。
 お会いできてよかったです~
 ちょっと遅れちゃったけど、楽しかった~

 主催お疲れ様でした。またのイベント、期待してます~

  • #2NKnmN5w
  • AriaPokoteng
  • URL
  • Edit

2008.04.22 Tue 14:33  |  

イベント行こうと思ってたのに・・・
時間が合わずにいけませんでした。

またイベント開催してください。今度は参加したいです!

  • #-
  • もちこ
  • URL

2008.04.22 Tue 17:42  |  

>ゼブツェンさん
一応 お友達サイトとしてリンク張りますね♪

>鉄殿、AriaPokotengさん
イベント参加ありがとね~w
ウチも楽しかった~♪

>もちこさん
うん 今度また、イベントするときに参加してね♪
ありがとんw

  • #-
  • カラリ
  • URL

2008.04.30 Wed 23:29  |  

おおぅ!イベント参加メンバーは少なかったのアルね><
く、ワタシがもう少し早く帰宅できていれば・・・
と言いつつこの日の帰宅時間は0時を回っていたのアルが・・・・orz
次回のイベントこそはっっ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/74-15f513cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
