情報商材+動画
露天の後に・・・・ - カラリのまったりネトゲ日記

スポンサーサイト


露天の後に・・・・

先週よりも多めに在庫作って売ってました~(・x・)
そしてカブキに変わって伐採開始~
そしてアル森で伐採(以後ヨサク)してたら
FSメンバからバハのメンバ召集かかった・・・

なのでシップ斧欲しさに即参加w
もたもたしながら迷宮内を攻略~
途中あたしの余計な行動にメンバに迷惑かけちゃった・・・|||orz
ラスト1周って所でバタバタと・・・
メンバやあたし(カブキ)が殺されていって・・・
結局全滅・・・・orz ウガ

んでプレ戻ってカラリンで伐採とか釣り餌用にヘビと格闘(ヘビダケダョ
途中○○イ○さんにマクロの作り方教えてもらって遊んでたニョ(・x・)

今日はこんな所でした・・・(・x・)ノミ























何だかネタが・・・
ツヅカナイ・・・|||orz



Comment

2006.06.04 Sun 21:37  |  

早速、ブログの落とし穴『ネタ切れ』に遭遇しましたねw
俺も、なかなかネタが見つからないやら、忙しいやらで
なかなか更新できないです;;

話はかわるんですが、チャット機能面白いですねw
今週のテストが終わったら、ちょっとずつ復帰したいと
思ってるので、その時にはよろしくーw

それではまたーノシノシ

  • #-
  • にゃんぴ~
  • URL

2006.06.05 Mon 05:20  |  

むっふっふ(・ω・)ノ

名前隠さなくてもいいのだよカラリ丼!

アイデアの詰まったエモートを期待してるぬ~んw
(´゜ω゜`)b

  • #-
  • ルイくん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://karari.blog68.fc2.com/tb.php/8-2f8d4e92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

カラリ

Author:カラリ
(MOE)
D鯖在住
疾風の料理人 カラリです~

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


只今ランキング参加中♪
マスターオブエピックランキング人気ブログランキングへ

MyCode:[ほっとはとこーど]

QRコード

QRコード

カテゴリー

奥能登リンク

(米田時計店HP)

リンク

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

Copyright © カラリ
